≫ EDIT

すっぽりとか

本日の記憶が割とスッポリと…
寒い。寒かった!それだ!

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

utagとか

打ち上げでした。
反省点とか勉強になった事とか色々話せて良かったです。
全ては次に繋がるように、今より先を進めるように。
精進します。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブレードクルセイダーとか





物思いにふけるローズヒップさん。

お嬢様校なのにあのアホっぽい感じが良いキャラしてる。


つーか 雪凄え!

| 絵とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒカーリーとか



今回のゴッフェスでようやくうちにもヒカーリーさん来てくれたー!
久しぶりにまた多色使ってみようかなー。
でもこんな時に限ってダダ余りしてるエンジェリットのスキルのローテがー…

| パズドラとか | 22:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クアンタムバーストとか



クアンタムバースト!

Gジェネとかパイロットが乗り込む前提ならアリだけど、やっぱりSDには瞳だと思うの。

| ガンダムとか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊太利とか

アンツィオの愛すべきバカで陽気なイタリアン感が見てて大変気持ちがいい。



サッカーイタリア代表のフランチェスコ・トッティさんの大好きなエピソードと絡めてみた。
イケメンでサッカー上手くて馬鹿ってすごくとても好き。
興味があればトッティ伝説でググってみてほしい。

| 絵とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メカリン(改(制式仕様))とか

rkgk16011301.jpg

しっくり来てなかった先日のメカリンのフェイス部分をスキル繋がりでチェイサーにしてみたら解決!
これだ!

ついでに未進化状態にしてみた。

| パズドラとか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT