PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレアームドアーマー仕様とか

ロボ魂の可能性の獣関係で溢れかえっているので組み替えが幅広くて今でも楽しいなぁ(虚ろ目で)



アームドアーマーDE+BS仕様。
脳内設定でNTDはアームドアーマーに限定。
ユニコーンモードでも超性能なんだし真っ赤っかになってジェットコースターしてゲロ吐く事もないよね!
そうする事でブンドドする時もデストロイモードを引っ張り出す事もなくなって楽チン。楽チン?

| ガンダムとか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自由とか

まあ一応主役機ぐらいは揃えておこうか程度でROBOT魂フリーダム買ったんですがヤバい凄いコレ。



近年手にした中でトップクラスの出来だこれ。
お馴染み重田作画を立体で超再現してて割とマジでビビったこれ。
特にあおり顔。てえしたもんだ。

| ガンダムとか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のハーフクロスとか

作中通りにディスプレイするもいいけど、アセンブルするのもフィギュアの醍醐味だよね。

fc2blog_201507130037420e2.jpg

そんな訳でクロスボーン ハーフクロス!
敢えてIフィールドを外す事で伊達と酔狂全面押し!

| ガンダムとか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BLAZINGとか

テレレッレッレレッレ~

fc2blog_20150604015200775.jpg


タイトル。

そんなROBOT魂Gセルフだけど、Gセルフの立体物を手にするのは何気に初なのでようやくって感じが。
バランス的にあきまん画稿に近い感じがして良し。

しかし首が上に上がらない。とてつもなく。
悔しいので干渉してる部分を削る。
首関節の根本も削りつつ

fc2blog_20150604015625d92.jpg

結局サーベルラックに頭がガッツリ当たっちゃってるのが一番の原因。
見付けたぞ!世界の歪みを!!
目立たない部分なので削る!削れ!

fc2blog_20150604015653b08.jpg

そこまでやれば人並み程度には上向けるように。
これで第一挙動のポーズも少しは様になる筈。

| ガンダムとか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネロトレとか



ちょっとネロトレーナーはんかっこよすぎやおまへんか。でんがな。

| ガンダムとか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gレコ2巻とか

コミック版Gレコ2巻を太田先生から頂きました。ありあとあす!
お手伝いさせて貰ったのは今巻までだったんだけど何というかあっという間な感じ。
以前アニメ最終回記念で描いたGセルフもご厚意で巻末に載せて頂いてます。

| ガンダムとか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始まりのGとか

Gレコ最終回!
正直もう一周観ないと整理出来ない。
雰囲気として最高にトミノ作品トミノガンダムしてて堪らなく楽しかったです。
元気のGは終わってしまうけどそれはきっと新たなる始まりのG。



記念にGセルフ。各パック詰め合わせパーフェクト仕立て。

ちなみにフルアナログですが流石にこの手のものは限界を感じる。
表現的にも制作時間的にも。
やはりサイバー化待った無しの流れか…

| ガンダムとか | 21:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おりじんとか

仕事の合間を縫ってガンダムオリジン観てきました。
中々に素晴らしい出来で、安彦絵の再現とそれを生かしつつのアレンジが特に印象的だったかも。
3DモデルのMS戦もだいぶ進歩を感じる。対艦ライフルかっこいいえげつない。
しかし完結までどれぐらい掛かるんだろう…

| ガンダムとか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねろとか



栃木で療養してたネロが帰ってきました。
渋さが香る高級量産機いいよね…

| ガンダムとか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀弾とか



映像化もされてすっかり市民権を得た感じのするシルヴァバレト。
ガンダムmkVを元に作られたドーベンウルフを改修してガンダムフェイスにするとか素敵です。
名称も元の狼に対して銀弾とか皮肉効いててとても素敵です。
ジェガンのシールド流用しつつのメガランチャーも嬉しい。
何より色が良い。ロービジに映えるグリーンが素敵。

| ガンダムとか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

