PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

灼熱と前髪とか


今月の月末のお楽しみワクワクタイム。




SDX 灼熱騎士ガンダムF91。

バーニングかっけえです。燃えます。
円卓verは直球派手で豪華。貴公子って感じが良い。


そして





聖機兵ver。

おおぅ…壮観だ… 感無量だ……

主君のキングも楽しみすぎて今から辛い。




で、話変わって





盛って削ってやすって塗って





何か急にカッとなってfigma律ちゃんの前髪作ってみた。
おかしーし///

無ければ自分で作ればいーじゃない、の精神はクリエイティブかつエキサイティングで好きです。





ラスト、おまけ落描き。 …取り留めねーな





エリカさん。
おっぱい、というか色気って難しい。


| 趣味とか | 17:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

口が裂けるまで笑わせてやるとか


AmazonさんでBDセールがあると、つい、な感じです。


iphone_20110516000241.jpg

第9地区とダークナイト。
後者は劇場で観たからいつかは手元に置きたいなーと思ってた一品。
注目してたのは前者。
宇宙人あり、メカありのツボを刺激してくる中々の作品でした。
もっとバカノリかと思ってたけど、結構真面目で物悲しくてちょっとビックリ。
まあとりあえずパワードスーツが凄い格好良い!



iphone_20110516000250.jpg

魂Web限定のWDジムスナ2の修正版到着。
もはや間違い探しの域ですが、豪気にも本体丸々送ってくれるとは・・・
一機だけじゃ少し寂しかったかなと思ってた所に嬉しい贈り物。





落書き



iphone_20110516000232.jpg

「待ち兼ねたぞ!少年!」

実はさらっとiPad2なんぞを買ってみて、ソレ使って描いてみました。
前回の日記のもそうです。
何この魔法の板すごい。

| 趣味とか | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

考えてみるともう上半期も結構後半ですねとか


ここ一月で溜まった物をご紹介。






何かスパロボのパッケージっぽいようなゴチャっぷり。
どれも良い出来で満足。
どれが何かはもう略。






DVD関係も。
300とか新しめな作品も随分とお安くて嬉しいねえ。





因みに結構大きな買い物も二つばかりこの中に紛れてあったり。

| 趣味とか | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青狸とか

とりあえず 無事です。

本当にもう凄い事になってますね。
一日でも早い復興を願っています。
そして自分の日常を只々邁進するのみです。



不安ばかりでもいけないので、映画観ました。






映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~

旧版とか子供の頃よく観てたなー。
予告でザンダクロスが偉くカッコ良かったので、
これは観なければと決めてました。
まさかEVAビームを撃ってくれるとは…
ロボットの描写、特に巨大感の描き方は秀逸。

話はほぼ昔のままだから終始懐かしく、
尚且つ画面がド派手になってるわで楽しいひと時ですた。

| 趣味とか | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々溜まってきたのでとか

しまった御無沙汰!

色々溜まってきたので紹介消化。

いやそもそも紹介する必要があるのか?
需要はあるのか?
意味はあるのか?
今更の疑問が尽きない年の瀬。




「シャア!覚悟!」


ROBOT魂 ガンダム。
いい加減ファーストはいいかと思いきや中々遊べる。
初回特典で武器が盛り沢山だから俺装備が出来て面白い。





「シャア!・・・シャア?」


同じくロボ魂 コレン専用カプル。
期待はしてなかったけど現物届くと印象変わるなあ。
軍曹カッケェ!!


他にも色々あるんだけど、一通り揃ったら今度まとめてご紹介をば。







「・・・りっちゃん!?」

| 趣味とか | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカル!ウィザード!とか

お久しブリッス。

早速だけど 魂ウェブの仮面ライダースカル届いたよ!

おやっさん

渋カッコイイ!
まさにハードボイル。見た目だけじゃ解らないだろうけど。
スカルマンな顔にマフラーと、石森テイスト全開で秀逸なデザインだと思う。

待たされただけあって満足な一品。
おやっさーん!!


続きましては

SDX 法術師ニューガンダム

法術師

アルガス騎士団で当時一番好きだったのは闘士ダブルゼータでした。
正直ニューは個人的に空気な感じだったけど、それを謝りたくなるくらい素晴らしい出来。

閉じた瞳パーツがオシャレカッコイイ。
本体の出来は勿論手堅く良い出来なんだけど、一番のウリはエフェクトパーツ。
魔法のエフェクト再現やファンネルを飛ばしたりと自由自在。

そんな感じで


魔法シールドビット

名付けて魔法シールドビット!
こんな感じでお気に入りの形で飾る事が出来ます。
ウチの子が一番カッコイイとニヤニヤできること間違いなし!

来月のキャプテンも凄い楽しみどすばい。


| 趣味とか | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔王と探偵とか

SDXのネオブラックドラゴン届いた!

新生黒龍

個人的に普通のブラックドラゴンの方がデザインも好きで
これといった思い入れはなかったものの、いざ現物届くと印象変わる。

この大ボリューム!凄格好良!!
触手が畝ウネウネ動いてポーズが付け楽しい。
申し訳ありません魔王、正直嘗めてました。

罰が当たったのか触手組んでる時、触手のトゲが指に突き刺さりました。
この尖りっぷり、流石魔王・・・!


光と闇

このハイクオリティでこの二体が並ぶ事になるなんて感動・・・



でもう一つ


S.H. Figuartsの仮面ライダーW・サイクロンジョーカーも一緒に届いた。

二人で一人の

「さあ、お前の罪を数えろ」 みたいな感じで。

メタリックグリーンが格好良い。
シンプルなボディにマフラー、これこそライダーな感じで好き。
おやっさんことスカルが待ち遠しいなあ。




おまけ


ケース

頂きました。 ありがとうございます。


| 趣味とか | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この機体凄いとか

MG ジンクス 出来たー!

GN-X

買ってから一週間以内に完成とか嘘みたい。
こういうのは躊躇ったら積む… 攻めろ!

もう仕上げとか気が向いたときでいいからサクサクっとね。


ダブルオーMSの中ではこのジンクスが一番好きです。
デザイン的にも、高性能な量産機って位置付けも凄い好み。
次点がリボーンズ。すっかり海老川さんファンだな。

疑似太陽炉な赤色LEDは別売り通販っていうのがちょっとねー。
これ買う人がいらない筈ないじゃないか。




そんな訳で代わりの物で…





マッチング完了



マッチング完了

ついに手に入れた…オリジナルの太陽炉を…!!


| 趣味とか | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隊員と大使とか

先日は某所で新年会。

あんこう鍋ウンマー。 御馳走様でした。


で、その道すがらで入手したのが


りっちゃんと

けいおん一番くじのりっちゃん隊員!!

まんだらけでラスト一個だったらしく、店員さんに「良かったなラッキーボーイ!」言われた。
そう言われると何か得した気分。 ありがとう。

そして隣にある金色の塊はというと



パカッとな



大使色のMS

ロボ魂アルヴァアロン(DX版)

この前のエクシア弄ってたら我慢できなかったよ・・・
ネタカッコいい! この金色装甲は本当に意味無いんだろうな。大使のガチ趣味で。

ダブルオーライザーが寂しそうなので早くリボーンズ出してください。


| 趣味とか | 21:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わりのないディフェンスとか

さて 今日は何の日でしょう?
ヒントは何かの発売日。


まあピンとくる人はスッカリと「Call of Duty: Modern Warfare 2」なんでしょう。

ステンバーイ ステンバーイ!
気をつけろよ、ここは荒野のウエスタンだ!

そりゃ世界的ゲームだもんね。




だが残念



匠のV

MG Vガンダムの発売日だよ!!

スルーするかどうか迷ってたけど結果迷わず買ったオチ。
だって変形合体するVガンなんて・・・ 何か前にも言った気がする。

早く組みたいなー・・・



ガンネク(ガンプラ?)やってて十字キーの操作性に限界を感じた。
コンボ出ねえすコンボ!
マグネットコーティングかサイコフレーム持ってこいや!!

そんな訳で

ホリパッド

HORIのアタッチメントセット。

何かこの手のものはホリ製のが安心って気がする。
64のホリコンには大変お世話になり申した。


| 趣味とか | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT