PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インジェクトシステムとか

月刊ドラゴンエイジ 4月号発売中!

fc2blog_20150309003908f2f.jpg

追憶のアペイロン の2話が載ってます。
無事2話!もう2話!

主人公 楓達の能力が炸裂したりします。
統制局の放つ刺客達から逃げ切る事はできるのか!少年少女の運命や如何に!

───────────────────────────────────────────────────

ドラゴンエイジ 2015年 04 月号 [雑誌]ドラゴンエイジ 2015年 04 月号 [雑誌]
(2015/03/09)
不明

商品詳細を見る

| 仕事とか | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追憶のアペイロンとか

満を持して 告 知 !

先月お伝えした通り、本日発売の月刊ドラゴンエイジ3月号にて、
草下シンヤ先生原作で「追憶のアペイロン」が連載開始と相成りました!

少年少女達が翻弄され奔走するSFサスペンスです。
今までやってきたジャンルとは少々毛並みは違うけど、培ってきた事を盛り込みつつ
ハードな世界観と物語を描いていきたい所存。



そして大変有り難い事に巻頭カラー!
原作の草下シンヤ先生並びに、編集部の方々、助言等くださった友人作家の皆様には
本当に感謝の言葉しかありません。精一杯頑張らせて頂きます。

それでは何卒応援よろしくお願い致します!!


fc2blog_20150209070757ba5.jpg

本作ヒロインの伊織とヒナ。
大小取り揃えて隙はない布陣かと。

───────────────────────────────────────────────────

月刊ドラゴンエイジ 2015年 03 月号 [雑誌]月刊ドラゴンエイジ 2015年 03 月号 [雑誌]
(2015/02/09)
不明

商品詳細を見る

| 仕事とか | 13:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始動とか

いよいよお知らせできる時がきた。
今がその時だ。



fc2blog_201501091158163b7.jpg

来月発売の月刊ドラゴンエイジ 3月号より、
草下シンヤさん原作で「追憶のアペイロン(仮)」の連載をやらせて頂けることになりました。
本日発売の2月号には告知載ってます。

紆余曲折諸々あって今までとは違う編集部雑誌でお世話になることになりました。
とりあえず告知だけですが何卒よしなに!

| 仕事とか | 12:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブライブライドとか

お仕事、宣、伝 !

よくよく考えると仕事カテゴリでオリジナル作品の報告するのは初なのでちょい嬉しい。

そんな訳で本日12日発売の少年ガンガン1月号にて読切作品『ブライブライド』が掲載されています。
見出しによるとバトルロイヤル系婚活少女バトル☆、らしいです。
大体そんな感じ。

fc2blog_20131209225030623.jpg

ボツになったトビラを再利用。

色々楽しんで頂ける作品に仕上げたつもりです。
主人公マリィサの闘いを是非ともご覧あれ。

────────────────────────────────────────────────


少年ガンガン 2014年 01月号少年ガンガン 2014年 01月号
(2013/12/12)
不明

商品詳細を見る


ちなみについにソウルイーターノットのアニメ化発表。
おめでたい!アニメのキービジュアルポスター付き!

| 仕事とか | 15:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々久々とか

告知も出たのでこちらでも報告。

来月12日発売の少年ガンガン1月号にて読み切り作品が掲載されます。
デュラハン終了から1年、オリジナル作品はもう結構久々。
何より久々の紙媒体での掲載なんで少しワクワク。

そんな訳で「ブライブライド」是非とも御期待あれ。
詳しくはまた発売当日にでも。


fc2blog_201311121530549af.jpg

かみんぐすーん

| 仕事とか | 16:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤットデタとか


やっと

やっとだせたー


fc2blog_2012111703025673d.jpg


戦国驍刃デュラハン 2巻 3巻 武道館 本日発売です。

溜めてた分ギッチリです。各巻厚いです。
1巻発売から約一年半、増刊雑誌で初掲載から約三年。
これにておしまいです。


一応アニメ企画作品なんですが、コミック版は一足先にゴールインという事で。
あちらの方もしっかり形になるのを応援してます。

初期の不定期掲載を経ての隔月連載、初の原作付き、戦国、ロボ…
色々あったけど勉強になりました。
自分の中ではもっと出来るかなーとか希望的観測があったけどまあにんともかんとも。
改めて精進あるのみ。毎回思うけど総決算として大痛感。精進。

兎にも角にも、単行本を手にとって頂けたら幸いです。
よろしくおねがいします!是非!




戦国驍刃デュラハン~下弦の継承者~(2) (3完) (ガンガンコミックスIXA)

戦国驍刃デュラハン~下弦の継承者~(2) (ガンガンコミックスIXA)戦国驍刃デュラハン~下弦の継承者~(3)(完) (ガンガンコミックスIXA)

| 仕事とか | 17:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラストデュラハンとか


お仕事の宣伝です。

いつも通りこちら様でで今回もよろしくです。


戦国驍刃デュラハン第13話、本日25日に掲載で御座いやす。



最 終 回


人取り橋合戦決着。

色々ありましたが、無事、終了です。
ラストらしく大ボリュームでお送りします。

ラスト見所ポインツ!
バトル 、は勿論なんだけどその後。
夕焼け小焼け。ラストって感じがします。感慨深いです。

あと単身頑張る成実in蜈蚣切丸。

破損、破壊はロマン。

以上、その他諸々盛り沢山です。


ld121026.jpg


これまで読んでくれた皆様方、ありがとうございました。

単行本は来月、2巻3巻同時発売!
これから読んでくれる方は何卒よろしくお願いします。

戦国驍刃デュラハン~下弦の継承者~(1) (ガンガンコミックスIXA)
戦国驍刃デュラハン~下弦の継承者~(1) (ガンガンコミックスIXA)


総括は単行本発売の時にでも。

| 仕事とか | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

坂東太郎とか


お仕事の宣伝です。

いつも通りこちら様でで今回もよろしくです。


戦国驍刃デュラハン第12話、本日23日に掲載で御座いやす。



人取り橋合戦継続中。
全編大バトル。やったりました。

そして今回の見所ポインツッ!!

fc2blog_201208171820294b2.jpg

連合軍大将 佐竹義重が駆る「甕槌」ついに出陣で候。
何かもう普通にビームとか撃ってくるチート機体に仕上がっております。
重装甲+各種レーザー撃ち分け…… ライデン!ライデンじゃないか!!

と まあ、お陰で今までとは違った魅力を描けたかなぁと。
やっぱりロボットと言えば閃くビーム… 迸るプラズマ… そして爆発… デュフフ

あと搭乗者の佐竹さん、通称 鬼義重のラオウっぷりも。
この作品に関わって初めて学んだけどめっちゃ凄い武将なんすよね…
いがっぺぇ…


次回、最終回。
何卒よしなに。

| 仕事とか | 17:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最強軍団と拡張科学とか


ほんのちょっとお仕事宣伝です。


今月11日発売の月刊少年ガンガンにて
映画アベンジャーズのイラストを描かせて頂きました。

映画の特集記事に添えてある感じなので少し小さくなりますが、
久々のカラーなんで頑張ってみました。よければチェック是非。

fc2blog_201208131717038d2.jpg

そんな訳でアベンジャーズ。
実は今回のお仕事受けるにあたって数ヶ月前、一足先に試写会で観て来ました。
理屈抜きでとにかく面白楽しい作品になってます。
これが映画だ、と恥ずかしい事は言いませんが最高のお祭り映画です。

社長(アイアンマン)が一番好きだけど、今回個人的にはキャプテンが熱いカッコいい!
いやまあ全員良かったんだけどどど。




おまけ


ジワジワ牛歩で進めてきたロボノを先日やっとクリアしたので記念お絵描き


fc2blog_201208131846143de.jpg

ガンヴァレルジャキーン

そういえば上でも言ってた少年ガンガンにて、来月からコミカライズ連載が開始とのこと。
他誌でも複数展開してて、さらにもう秋からアニメ開始とか色々入念ですね。
これは陰謀の匂いがする… 300人委員会…タヴィストック……


fc2blog_201208131846244f9.jpg

キャラ的にはこなちゃん圧勝だけど折角だしアキちゃんジャキーン。
アホ可愛い。

| 仕事とか | 19:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝100回とか


プチお仕事報告というか何というか


月刊少年ガンガンにて連載中の「ソウルイーター」が
本日12日発売の8月号にてめでたく100話達成したようです。
祝!!!

そこでお祝いのメッセージイラストなんぞを本誌で描かせて頂きました。
もしチェックして頂けるのであれば有難い気持ちで一杯になります。
他の作家先生方のお祝いイラストも載ってるのでもういっそ要チェックで。

大久保先生にはお世話になりっぱなしで毎度頭が下がりっぱなしです。
目指すべき目標なんだけれども、如何せんかの背中は遥か遠く 聳え立つ不動の山脈の如し…

ともあれ本当におめでとうございます!
これからも応援しつつ目指せ下克上!




そしてこっちでもお祝い落書き

趣味全開で


fc2blog_20120712222639741.jpg

誰も彼も好きだけど、パッと思い付いたのがBJ(ぶったたきジョー)
何か好きなんだよなぁ…(遺影に手を合わせながら)

| 仕事とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

