PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の陣とか

そんな訳でお仕事の宣伝です。

またこんな雑誌で描かせて頂きました。 本日発売。


頂ました、というかまあ一応連載なんですが。
半年に一冊っていう不定期刊行なんでとりあえず。

前回のはダイジェスト版0話って事で、今回が正式に1話目になりますん。
今号から読んでも何の問題無し!この安心設計!

今回は色々試しながら楽しんで描けた具合なので、お暇とお金があるようでしたら
まあ御手並み拝見といこうかと思って手に取って頂ければ是幸い!



おまけ


侍女R

折角だから一応僕デザインという事になる侍女ちゃんをば。
作中双子の侍女ちゃんが出てくるんだけど、これは青いから右の方です。
左の方が赤です。

何でか解らない人は機動戦士ガンダムZZを観よう!
しかも終盤まで!!


ガンダムWでも可。


関連記事

| 仕事とか | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://newrp.blog34.fc2.com/tb.php/91-ce436fc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

