PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々なんでてんこ盛りとか

また間が空いてしまった気がするけど。


とりあえず


アイアンマン2

アイアンマン2観てきたよー!
超面白かった。メカ好きなら外せないなーやっぱり。
マーク6やウォーマシーンもさることながらドローン部隊が凄いツボにきたね!
やっぱり量産型って素晴らしい。

社長も社長でやっぱりカッコイイし、あんな髭の似合う男になりたい。


その道すがら


まだ途中スカイツリー

スカイツリーでっけえです。
実は僕結構な高所恐怖症です。
さらに言えばデカくて高い物を見上げるのも苦手です。
東京の新たなシンボルと言われていても、僕にとっては恐怖の象徴なのです。
完成自体は楽しみ。





今回は写真多めのてんこ盛り。



リボルテック ヴァッシュ・ザ・スタンピード!!

ヴァッシュ・ザ・スタンピード

コートの表現が凄いカッコイイうえ、これでアクションフィギュアとは恐れ入る。
ポーズがきまるきまる!

そして

ニコラス・D・ウルフウッド

相棒(?)のウルフウッドも勿論いるよ!
こちらも大変素晴らしいモノになっております。
パニッシャーが本気でカッコイイので、敢えて背負い状態にしとく。

「トライガン」は学生自体から大好きで、漫画を描く切っ掛けになったと言ってもいいぐらい。
言うなれば心の故郷、心の師匠。

・・・お前実際に師匠いるじゃあねえか って意見があるかもしれませんが、
あの人とはそういう安い言葉で置き換えられるような関係じゃないんだよ!何だソレ!


とりあえず折角なので集合させとこう




ふぃぐまりっちゃん

そして唐突にセンター陣取るりっちゃん。

自分のキャラがこういうのになるって凄い嬉しいんだろうなあ。羨ましい・・・


あれ?そういえばドラムセットは・・・









リボーンズキャノンドラムス

「つい手に入れた・・・ネタ用のドラムセットを!」


そんな訳でオチはロボ魂のリボーンズキャノンさんでした。


関連記事
スポンサーサイト

| 未分類とか | 21:42 | comments:1 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

No title

てんこもりだ!
ドラム叩いてるリボガンが、なんか嬉しそうな顔をしているように見えるw

| 死傷を極めし者 | 2010/06/17 22:49 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://newrp.blog34.fc2.com/tb.php/90-256fcebd

TRACKBACK

東京スカイツリー 写真 富士山

RP 新しきかな篇 久々なんでてんこ盛りとか まだ途中スカイツリー スカイツリーでっけえです。 実は僕結構な高所恐怖症です。 さらに言えばデカくて高い物を見上げるのも苦手です。 東京の新たなシンボルと言われていても、僕にとっては恐怖の象徴なのです。 完成自体は楽...

| 東京スカイツリーの高さは?最寄駅はどこ?など東京スカイツリーの最新情報をお伝えするブログです。 | 2010/06/18 11:59 |

東京スカイツリー 富士山 周辺

DEPARTURES JUNE 2010 VOL.36 まったり人生 ... 東京スカイツリー定点観測プラン・・・(笑) 私が以前泊まった時は確か富士山が見えてましたので西側の部屋だったかな。 東側(北側?)だと東京スカツリーが見られるんでしょうかね。 でもいくら...

| 東京スカイツリーの高さは?最寄駅はどこ?など東京スカイツリーの最新情報をお伝えするブログです。 | 2010/06/27 17:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT