PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王小龍は許さないとか

メインで使ってるノートPCの方でも気軽に絵描けないかなー

と 結構長々考えてました。
そんな訳で適当なフリーソフトを探して、コレとか落としてみた次第。

よく解らないけど何かもっと良いソフトもあるのかしら?
そういうのも使い方含め色々勉強中。



ということで お絵かきテスト


お絵かきテスト

何気に線画からタブで描くの初めて。
凄い違和感。難しいなーぐぬぬ。

なんかこう、「CGで軽ーくテキトーにヨイショって感じに鼻歌まじりに描きました」って
感じの絵が描きたい。憧れる。多分絶対モテる。

そんな適当で腑抜けた落書きとかこれから増えそう。
今に始まった事じゃないけど。


二枚目

ACfAのリリウム・ウォルコット   と、搭乗機のアンビエント

カラードランクNo.2

ホント久々なAC絵。脳内リリウム。
AC5の発表もあったりとジワジワ再燃気味のAC熱、迸るコジマ粒子、唸るフロム脳。

ベッタベタに塗ってみたけど違うねん。
もっと、こう、こうね、こう・・・


関連記事

| 絵とか | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://newrp.blog34.fc2.com/tb.php/86-0cbcf8f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

