PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

光の翼と最後のお願いをとか

ROBOT魂 V2アサルトバスター

光の翼

初っ端は素のV2で。
放送当時はこの光の翼がカッコよくて堪らなかったなあ。

アサルトバスター

そしててんこもりのアサルトバスター形態。
改めて見ると尋常じゃないぐらいの重装備に改めて惚れる。

お馴染みのこの形態も実はTVでは少し違うんだよね。
各部ミサイルポッドとメガビームライフルが無いのがTV版だったり。
勿論それも再現可能だし

オレV2

オプションの自由度が高いからオレ装備も出来たりね。
ほどほどにバランス整えたオレアサルト!

こんだけボリューム一杯のV2のアクションフィギュアを手に出来るとは
良い時代になったもんだ・・・

しかし今回はamazonさんで確保したつもりが本気で気のせいだったりして焦った。



で、一応こっから本題

仕事場で一緒だった山口ミコト先生の処女単行本のデスプリ出たす!!
取り上げるのが少し遅くなったので割腹します。

ジャンル不明の血の香り漂う萌え漫画になっております。多分。
絵も内容も上手くてホントもう、ねー・・・ お前も頑張れ自分。

因みにデスプリって略称はオフィシャルです。


関連記事
スポンサーサイト

| 未分類とか | 03:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビクトリーはギリギリ見た記憶のある世代でどちらかと言えば七人の超将軍の飛駆鳥の印象が強いですね
大分経ってからガルーダで上手いことV2AB表現してるのに気づいて(笑)

| かなか | 2010/03/24 06:27 | URI | ≫ EDIT

No title

カトレイバーの絵もうまいですよ~。
女の子かなりかわいく描けてるとおもいますし・・・

| ミラカケ | 2010/03/24 10:50 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://newrp.blog34.fc2.com/tb.php/82-b8f90720

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT