PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の日はさようならとか

同窓会1

先日、中学時代の面々と同窓会なんぞを催していました。
ディズニーホテルの一部屋借りてとか結構気合い入れてたなー。

久々に会って、変わってたり変わってなかったり感慨一入。
普通に働いたり結婚したりと皆やっぱり大人でした。 ハイ僕残念。

あと思うところがあったとすれば、「歳をとるという儚さと残酷さ」。
笑い話にもなったけどやっぱり哀しかった。 友人の毛根が・・・

また今度もっとオッサンオバハンになったら皆で会おうその日まで。



あ、そういえば当時の忘れ物が返却されたよ。


同窓会2

懐!

今解ける自信が無い。



3次会終わり、友人の行きつけの店にて

同窓会3

呑んだ後って何で茶漬けとかラーメンとか食べたくなるんだろう。


関連記事

| 未分類とか | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://newrp.blog34.fc2.com/tb.php/79-0342f107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT