PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界の滅びと大将軍とか

フィギュアーツのハルクバスターはもう覚悟完了してるけど、ソレに手を出すならハルクもいるよね。
ハルクがいるならいっそキャップもいるよね。

fc2blog_20150803020350c56.jpg

まあこうなってしまうよね…
こうやって崩壊していくんだね。
世界を滅ぼすのはアイアンマンじゃないよ。バンダイだよ。

そしてまだまだ続く久々の玩具ラッシュ!


fc2blog_20150803020619e92.jpg

SDX三代目大将軍かっこいい!!!
結局一番思い入れあって好きな大将軍は三代目かも。
いや初代かも。
いや真駆参かも。
関連記事

| 趣味とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

