PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にっせんプレイバックその3とか

日常戦線プレイバックその3。



主人公達の武器のアーク『カルセドニー』。
当時の設定画を発掘!
最終決定稿じゃないので細部や書かれてる事に多少の差異あり。

アークというのは対宇宙人武器の総称で、カルセドニーは鉱物の名前の一つ。
地球で生まれた鉱物や結晶の名を冠する武器を持つ事で、地球の防人としての矜持を云々。
この糞どうでも由来は勿論本編には出てこよう筈もなし。

とりあえず複合武器いいよね…いい…に尽きる。
側面装甲、シールドはエクシアのGNソードに影響されてたかも。
やってたの同時期ぐらいだったし。

こういう物は線多めに頑張ってデザインしても結局自分に舌打ちする事になる哀しい運命。
舌打ちした。
関連記事

| 絵とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT