PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレイバックにっせんとか

昔少年ガンガンで日常戦線という作品を短期連載してたりしてましたが、
今も当時読んでて好きだったという感想があってほんに嬉しい限り。

そんな訳で今だからこそ振り返ってみてもいいんじゃないだろうか。
でも別に振り返らなくてもいいんじゃないだろうか。
適当に。




主人公の麹町 恵示くん。

オーソドックスな主人公より若干外したデザインにしようと考えてた気がする。
今見ればまあ裏目ですね。これが若さか。
でも今描き直したのだと逆に日和りすぎなのかも。ムズカシイ。
関連記事

| 絵とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

