PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんくいとか

ペン入れ練習 のコーナー のような。

「こんくい」

こんくい!

課題:背景をシッカリ入れよっかなうん

ところがどうだいこのザマってば。時間とか押してて突貫でやっつけちゃったよ。
毎回その言い訳だな!
そんな訳でシンプルにやるからにはシンプルながらバシッとくるものを、で。
でも何かシャッキリこない感じ。
もっとラフにドギャァーっとやってもよかったかも。 精進精進。

ツインテール、なびくベタコート、鎌状の刃・・・
何も考えずに適当に描いてたら、何かと被ってる気がする。
だけど気のせいだろう。
タイトルも適当。




おまけ


あくまでペン入れ練習だから基本色付けはしないけど、楽そうだったから


コンクイ!


関連記事
スポンサーサイト

| 絵とか | 23:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

褐色だから被ってないと思いますよ!!うん。

| ミラカケ | 2010/02/26 22:11 | URI | ≫ EDIT

困杭でこんくいですよね!…きっと

| かなか | 2010/02/28 05:26 | URI |

No title

俺はワンピースの先生のように優しくないよ
奇跡の一致じゃ許さないよ

| 君の前に座ってる人 | 2010/02/28 06:07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://newrp.blog34.fc2.com/tb.php/77-9837bfc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

