PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この機体凄いとか

MG ジンクス 出来たー!

GN-X

買ってから一週間以内に完成とか嘘みたい。
こういうのは躊躇ったら積む… 攻めろ!

もう仕上げとか気が向いたときでいいからサクサクっとね。


ダブルオーMSの中ではこのジンクスが一番好きです。
デザイン的にも、高性能な量産機って位置付けも凄い好み。
次点がリボーンズ。すっかり海老川さんファンだな。

疑似太陽炉な赤色LEDは別売り通販っていうのがちょっとねー。
これ買う人がいらない筈ないじゃないか。




そんな訳で代わりの物で…





マッチング完了



マッチング完了

ついに手に入れた…オリジナルの太陽炉を…!!


関連記事

| 趣味とか | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://newrp.blog34.fc2.com/tb.php/75-576ca834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

