PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覚醒猫神とか

以前引き当てたバステトだけど、実は1週間ほどで根性のハイパー化を達成しております。



覚醒バスにゃんのお陰で色んなダンジョンが楽になり申した。
劉備いなくてもこの強さ… 今日の発表ではヴィシュヌも欲しくなってくる…ぐぬぬ。

そういえばハイパーもバスにゃんで実は6体目。
ハイパー2号のサクちゃんまでは報告してたけどタイミング合わず間があいてしまったなぁ。
自分の中での感動もだいぶ薄れてきたのもある。慣れって怖い…
時間があればミッシングリンク勢も紹介したい。
関連記事

| パズドラとか | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

