PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隊員と大使とか

先日は某所で新年会。

あんこう鍋ウンマー。 御馳走様でした。


で、その道すがらで入手したのが


りっちゃんと

けいおん一番くじのりっちゃん隊員!!

まんだらけでラスト一個だったらしく、店員さんに「良かったなラッキーボーイ!」言われた。
そう言われると何か得した気分。 ありがとう。

そして隣にある金色の塊はというと



パカッとな



大使色のMS

ロボ魂アルヴァアロン(DX版)

この前のエクシア弄ってたら我慢できなかったよ・・・
ネタカッコいい! この金色装甲は本当に意味無いんだろうな。大使のガチ趣味で。

ダブルオーライザーが寂しそうなので早くリボーンズ出してください。


関連記事

| 趣味とか | 21:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隊員!

りっちゃんいいなー! 羨ましい…。
めったに秋葉原には行かないんですが、こういうの見ると行きたくなります。

| チョッパー | 2010/01/18 01:38 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://newrp.blog34.fc2.com/tb.php/69-31e0180c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

