PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木魔女とか

イップスもだいぶ克服してきたので

fc2blog_201505200001058c2.jpg


リーザちゃん。
口元の艶黒子がセクシー。てか艶黒子って言うんすね口元の。
好み的にはシャロンちゃんが一番。
しかしうちのシャロンちゃんは何か怖い感じで叫んでてコレジャナイ…
バンシィ!!!


ちなみに最初横一列を縦一列で描いてて赤っ恥です。御指摘感謝です。
お礼にイラリク!とか一瞬頭を過ぎったけど凄え懐かしい感覚というか古傷からスプラッシュ。
折角だし思い当たる人は何か言うだけ言ってみればいずれは何か叶うかも…?

とりあえず過去の過ちから目を逸らさない為にも置いておく。

そしてその後また矢印と文字の内容があべこべだったのに気付いたので直しました。
頭の悪さが酷い。
関連記事

| パズドラとか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

