PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超時空要塞とか

「劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~」 観て来たよー。


べ、別に誘われたから観に行っただけなんだからね!勘違いしないでよ!


そんなへそ曲がりクソツンデレ具合で観に行ったんですが、
まあ観終わってしまえば普通に面白かったなー と。 デレ早すぎだろ・・・

個人的にイマイチだったTV版のテンポが良い具合に編集されてて良し。
新展開も良い感じで、ホント良い具合にリライトされてた。

ヴァルキリーのドッグファイトもカッコよかった!


でもいい加減目で追いきれんよ・・・ もうジェットコースターだな。

次回の完結編が楽しみになってまったす。



そんな興奮冷め止まぬ感じで




ロボ魂の






えくしあ!

エクシア買ってきたよ!


ていう 大変面白いアレです。

こんなクソ小ボケをする為に結構探し回ってしまった・・・ 馬鹿か。
何でこんな微妙な時期にどこも完売御礼なんだ。リペア2か。リペア2のせいか。
妙にバッキュッボンな体型だとアクションポーズが映えるなー。

メサイアヴァルキリーも欲しかったんだけど、折角だし変形モデルがいいんだけど
超合金は高いしプラモめんどいしなー。 で、スルー余裕でした。


お前ホントにロボ好きなのかよ・・・


関連記事

| 未分類とか | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://newrp.blog34.fc2.com/tb.php/68-d262ba30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT