PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

False Memoryとか

月刊ドラゴンエイジ 5月号発売中!

追憶のアペイロン の3話が載ってます。
ついに3話!まだもう3話!

果たして楓達は統制局が放った刺客達から逃れる事が出来たのか。
楓達の運命や如何に────────────




そんなこんなでお風呂回になっております。


そして今回それに加え、ドラゴンエイジの巻末に載ってる「新人声優磯部恵子どこへ行く」にて、
磯部恵子さんがアシスタント体験レポート描いているので合わせてどうぞ。
まさか我が家に新人声優が来るなんて何が起こるか解ったもんじゃない。
以前思わせ振りに触れてたのはコレです。

───────────────────────────────────────────────────

ドラゴンエイジ 2015年 05 月号ドラゴンエイジ 2015年 05 月号
(2015/04/09)
不明

商品詳細を見る
関連記事

| 仕事とか | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

