PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇宙人ネタは大好物とか

ペン入れ練習 二段目。


「ステキ宇宙人ココロくん」ver.2010

ココロくん

ベタに頼らず、が課題。 もっと線を上手いことしないと全体が軽いな。 精進精進。


で 実はコレ、持ち込み一発目の作品だったり。
先月押入れから出土して懐かしくなったんで、当時を思い出しながら描いてみた。
某出版社様で撃沈した苦い思い出も甦って歯軋り楽しいです。

さらに遡れば実はコレ、既にアニメ化してるんだよねー!
学生時代の漫研でコレのアニメ作ったんだ!
そんな青春時代・・・


因みに、一番手前のがココロくんで、何かキモイのがカイザー(カエサル)。 どうでもいい


関連記事

| 絵とか | 18:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

吹いた。

カイザー(カエサル) ・・・・(笑)

| 愛国者達=らりるれろ | 2010/01/11 19:49 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://newrp.blog34.fc2.com/tb.php/67-6db3c9bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

