PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッツパーリィとか

先日 スクエニさんの忘年会もとい謝恩パーティに馳せ参じてきました。

今年最後のお祭りな感じで非常に楽しかったです。

で、


戦利品

ビンゴゲームでデジカメ当たったよ!!!


穴だけは空くけどビンゴしないのに定評のある僕が!
これは今年中は何か危ういかも・・・

とあるロゴ入りTシャツを貰えばおいしかったんだろうけど、ドロリと欲が・・・

顰蹙覚悟で丁度デジカメほしかったんや・・・!



んで早速


バーサル騎士

SDXのバーサル騎士ガンダム撮る。

流石に携帯カメラとは違うなあと思いつつ、撮り方とか色々覚えないと。

バーサルもカッコイイなー。パワーアップして白くエレガントになるのはいいよなー。
ロボ魂も龍王丸出たら買っちゃうかもなー。


騎士の軌跡

お次のネオブラックドラゴンも楽しみだ。


関連記事

| 未分類とか | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://newrp.blog34.fc2.com/tb.php/63-952785e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

