PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015はじまりとか

あけおめです。ことよろです。
良い年でありますように。

去年は可能性の年にしたいとか宣った結果、
可能性に殺されそうになったり新たな可能性が生まれたり色々諸々ありました。
今年は可能性を紡いでいく年にしたいですね。漠然!

あとはまあ具体的なところでは仕上げ作業をデジタル移行したいかも。




クリスマスにサンタカリンちゃんとか描きたかったけど立て込んでて無理だったので残念。
と思いきやあの子なら正月まで盛大に遅刻するのではないだろうかいやするね!
関連記事

| 絵とか | 19:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

