PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわうそ友情篇とか

(前回までのあらすじ)
盾になったかわうそ!
果たしてその運命は!


消えゆく意識の中、確かに聞こえた──────────

『生きろ』と



かわうそオォォ!!

争う(争ってない)ことしか出来なかった両者の末路、それは自らを犠牲にした友情だった。
馬鹿野郎が…!
ありがとう、そしてさらば友よ。
かわうその事は忘れない。


しかし

fc2blog_20141216223145c1c.jpg

馬鹿な…!


実は途中から(前々回)朝倉カカシ先生が乱入してきてリレー漫画になってます。
学生時代よくやったなーリレー漫画。カオスで楽しいよね。
関連記事

| 絵とか | 22:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

