PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仮面のあの人とか

ロボ魂オーライザーの再販日だったんで買いに行ったら 祝☆難民化!

ムキになって長々と探し回ったけど結局どこも完売御礼こん畜生。
所詮支援機だからって出荷絞りやがって!
そんな訳でAmazonさん待ち。ぐぬぬ。


ほぼ骨折り損のブラリ旅だったけど、MG Vガンダムの見本品見れて良かったかも。
実物やべえ実物やべえ!
完全分離変形が可能なVガンとかここ未来か・・・!

MGと言えばまさかのジンクスがMG化とかこれは一体!? しかも一月発売!?

MGエクシアまだ積んだままなのにぐぬぬ。



この際だからこのままガンダムトークなんだけど、うん、いつも通りですね。


NEXT plusに続々と新機体がががががが
クシャトリヤまでくるとは思わなんだよ。
各作品のボスMSを補完する方向なんだろうけど、ゴールドスモーこないかなあ・・・

流石にもう望み薄か・・? ウォドムで我慢しろってことですかそうですか。

でもまあ早くやりたいなー。


で、SDXでマスクコマンダー。 祝い絵!祝い絵をば!


仮面のあの人


いや、ホント好きだったんよ・・・ 好きだったんよホント。
もうバンダイ様に足向けて眠れません。


関連記事
スポンサーサイト

| ガンダムとか | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://newrp.blog34.fc2.com/tb.php/52-9c3d206e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT