PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散財家ですが何かとか

更新滞っていたのは、そう、まあ頑張ってた訳です。
ただただごくを潰してた訳じゃないんだから!

何となくキリが悪いので後々御報告します。 カミンスンッ!!


そして炸裂する「頑張った自分への御褒美(笑)」
貯め込んでた欲求欲望が大噴火じゃよ。


SUPER HCM Pro ユニコーンガンダム

一角獣

今まで耐えてたけど無理でした。
こんなサイズにどんだけ詰めてんだよやべえよ凄えよやべえよ!な出来。
カッコ いい !

早速 NT-Dモード  変 身 !

殲滅一角獣

MG版とは違って要所要所が差し返し式で変身が気軽、且つ可動力もあるから
ガシガシ遊べてカッコ楽しい。
サイコフレームのクリアピンクが綺麗だなあー。


変身

少々お高い買い物だったけど、疲れた心が一気に癒されたよ!
早くNEXT plusで使いたいな。



で、ついでに溜まってた分の撮影会楽しいです!

七剣

何度も言うけど、早いとこオーライザー再販をね・・・


ネ甲

神カッケエエエエェェェェェェェエエエエエエ!!!
このわざとらしい金ピカ! 流石それでこそ ネ甲。

そして3月のSDXがマスクコマンダーとか、これはもう只事じゃないぜ?
あまりの嬉しさに逆に怒りが湧いてきたぜクソッありがとう!


関連記事

| ガンダムとか | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://newrp.blog34.fc2.com/tb.php/51-cc3142a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT