PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闇ナミとか

fc2blog_20140825010427baa.jpg


降臨来る度トライしてたけど闇イザナミさんがずっと落ちず… で、本日ついにゲット。
出現率が光の方に寄ってた上、闇が出てもずっと宝箱… もうこっちが闇に堕ちそうだったわ!二択やめて!
超地獄という選択肢は無かった。

光の方も好きだけど闇も良い。この手のものはその二面性が魅力なのだ。
そう、ユニコーンガンダムが良い例だね。そうかな、そうかも。
関連記事

| パズドラとか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

