PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縁とイシュタルとか

先日、専門時代のクラスメートと偶然再開を果たした。
再開と言ってもネット上でだけど、色々巡り巡って偶然コンタクトが取れた感じに。
かなり懐かしい上、奴さんも中々御活躍の様子でシンプルに嫉妬。
ノスタルジックテンションアップ!

縁てのは薄くなっても消えはせず、また巡り会ったりで中々に面白いもんですね。


そんなちょっと良い前置きからのコレ。


fc2blog_20140821092302d44.jpg

この前の日曜で一旦お帰りになったイシュタルちゃんだけど超良かった。
実に安易なシチュエーションチョイスだけど仕方がねえ。
黒髪ショート。褐色。若干ポンコツ風味。
これは良い。

龍騎姫シリーズも海賊同様、というかそれ以上にキャラが立ってて面白いっす。
関連記事

| パズドラとか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

