PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロストエイジとか



トランスフォーマー ロストエイジ観てきました。

率直な感想としては、長い。
画面は派手なのに何とも言えない冗長さが付きまとう。
ジョシュアも急にシモンズポジションになっていくし何か色々上滑りで、
新3部作の幕開けとしてはちょいと残念な仕上がりだったかなぁ。
冒頭の「今の映画はリメイクや続編の駄作だらけ」って台詞がマジ笑えないんですけど…

ハウンドの孤軍奮闘やクロスヘアーズの降下アタック、
そしてお馴染みのオプティマス怒りのフェイタリティはカッコ良かった。

肝入りのダイナボットにそこまでのインパクトを感じなかったのは先日のゴジラのせいなのかな…
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

