PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緑派で金派だったなあとか

最近出た新しいポケモン金・銀がバカ売れ快進撃なのね。
GB版金・銀とか並んで買ったなあ!
人生初並び、トライガンのビデオをMDに録音して 延々聴きながら朝日を待ったもんだ。

ルギアが海の神のくせにエスパータイプとの話を聞いて、金選んで良かったと思った。
そしてホウオウ捕まえたらほぼ「せいなるほのお」だけで旅を乗り切った。
正直虚しかった。

因みに赤・緑でミュウツーをヌッ殺してセーブとった事を思い出した。
そういえばゴルダック相手にマスターボール使ったのも思い出した。
正直頭が悪かった。

そんな訳で相当なポケモン好きで、金・銀とか最高潮だったね。

今作はちょっと興味あったけど我慢。ていうかきっと無理。色々。


折角だから一筆!

ナツメ

ヤマブキジムのナツメとか何故か好きだったのは何故なんだし。
作品によってデザインまちまちだけど。


関連記事

| 絵とか | 17:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ナツメ可愛い!
ジムリーダーではエリカが一番好きでした。主に髪型が。

金銀買ったは良いけど全く進めれません
トライも上位に行ってから進めれてません

| 夜光 | 2009/10/01 18:12 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://newrp.blog34.fc2.com/tb.php/42-7777f9fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

