PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲とか

ピロウズのニューシングルの「雨上がりに見た幻」を遅ればせながら購入。
ノーマークすぎて出てるのを知ったのは昨日。
いつ出てたんだろう……

なんか来月頭にはもうアルバムみたいだし盲点もいいところだ。
これはファン失格ですか・・・?
所詮フリクリから入ったにわかファンってことですか・・・?
それでももう約10年来聴いてる訳だから もう胸張ってよくない?ねえ?!

いやそもそも誰の許可が・・・

エイベックスに移籍してからメディアの露出が著しいしオリコンTOP10入りだし。
嬉しいけどなんかムズガユイね。



らくがき にまたぬりぬり

アリス

フリクリの事書いてて今気づいたけど、髪の色がハルコさん!


関連記事

| 未分類とか | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://newrp.blog34.fc2.com/tb.php/41-1470b8ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

