PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第二次ガンダム鑑賞作戦とか

そんな訳で リベンジ決行。

空は快晴、まさにリベンジ日和。 ガンダム日和。



そして見えてくる、空にそびえる白銀の城(若干違う


ガンダム 発見篇

ぉ ぉぉお


ガンダム 接触篇


お おおおおお




ガンダム 全貌篇

おおおおおぅ でけえー!!

この凄まじい存在感… 格好良すぎる…!
この前と違ってクッキリハッキリ見える上に足元まで急接近。
アンクルガードとか触ってきたよ。

圧 倒 的 感 動 !

ぅぅぅ わざわざ来てよかったにゃー…!!!
う ううううう う う うう !(痙攣+失禁=ビクンビクン


本当、アホほどガンダム好きだけど、これはもう、本当… うん!
聞くと見るとじゃ大違いで段違いですわ。


ガンダム カッコイイ篇

30分ぐらいまったり見て回れればいいかなー って思ってたけど甘かった。
携帯のバッテリーが干上がるまで およそ2時間ほど撮影&鑑賞してた。

本当ならもっと… ずっと見てたかったんよ…


ガンダム ベスト篇

個人的ベストアングルショット。
バックパックの密度も然ることながら、後ろ姿の煽りが一番巨大感出る気がする。



そんな訳で念願叶った本日、本当に良い物が見れました。
こんな感動は久方ぶりです。 最後がいつで何だったかは忘れたけど。

ありがとうガンダム。 これからもどうぞよろしく。 本当に大好きです。

そんなガチ告白しちゃう僕ですが、きっともうダメでしょう。

ガンダム 別れ篇

きっと また会おうぜ…


関連記事

| ガンダムとか | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://newrp.blog34.fc2.com/tb.php/38-67b6fc30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT