PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虹の彼方とか


行ってまいりました。

ついに完結。

fc2blog_201405190333085e3.jpg

機動戦士ガンダムUC episode7 虹の彼方に


もう論ずるに術がござらん。
良かった。今回も、最後まで良かった。
泣きそうになっちゃったポイントが確実に3つある。

語りたいことが盛り沢山だけど上手く出力できない事がもどかしい。
だがそれもよし、ただジンワリ感動するもよし…
でもいずれジンワリ語りたい。
とりあえず今はひたる。

fc2blog_201405190333296d5.jpg

全パンフレットと収納BOXが揃って旅が終わった感。
先行販売BDが激戦で危うく難民になる所だったけど気合で。

兎にも角にも、感謝の念を込めてお疲れ様でしたスタッフの皆様!



最後に恒例の特典のフィルム発表


fc2blog_20140519040858a48.jpg

リディ少尉!
バナージ、オードリー、マリーダ、リディのメイン級揃っちゃったよ!!!!
関連記事

| ガンダムとか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

