PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海賊と羽根とか

fc2blog_20140510233812aaa.jpg

ロボ魂フルクロス!
かっこいい。

けど買ったそのままだと頭部に不満あり。イケメンなのに角パーツの大きさが多いに残念。
そんな訳でかなり前から積んであったMGクロスボーンの角パーツを移植しております。
この為に積んでいたと言わんばかりのタイミング… この瞬間を待っていたんだ!!

fc2blog_20140510234206874.jpg

比較用に移植前のも撮っておけばよかった…
とりあえず角パーツ(特に中央部分)が小さく目との間隔が広く、あまりイメージに合わない感じでした。
MGのを移植した事でハッタリ効いてあらこれはいいですね。

そこまで大掛かりな移植作業ではなかったけど、そこそこ根気よく削って調整する必要はあり。
こういうのは上手くいくと嬉しいし愛着が増す。



fc2blog_20140510234231ecf.jpg

おまけウイング。
ウイングはやられてナンボ。
関連記事

| ガンダムとか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT