PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し良い話とか

先月末、よこさんに誕生日プレゼントを頂きました。
あざっす!あざざざっす!!

こんな毒虫が生まれ落ちた日ってだけの厄日なのに とんだお人好しだぜ。


あれ、おかしいな、目から涙が…


エリザベス

ムーントイズ 島田フミカネコレクションVol.1 ELIZABETH(エリザベス)

どんなシリーズかは別段知らないけど可愛いのでならばよし!
メカ+女の子のフィギュアは初めてだからちょと新鮮。



職場で変にクーラー浴びてのどが痛む。
何か妙に涼しい日もあったし。
夏風邪は御勘弁を。

体調の話ついでに
どんな仕事でも何でもそうだけど、腰を傷めると後々大変。
そんな訳で少し腰を気遣う習慣を刊行中。

とりあえず足を組んで椅子に座らない。 そして椅子に座って胡坐をかかない。

意識して止めようとすると存外ストレスを感じる…
焼け石に水かもしれないけど我慢我慢。


多少でも体を気遣う自分に「あー、少し大人になったかも」と思いました。
そんな少し良い話。 良くないね。


関連記事

| 未分類とか | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://newrp.blog34.fc2.com/tb.php/32-58a3ab36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

