PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妙霊護の青龍とか

パズドラ日記多いな、と突っ込まれたので封印してました。
で、お許しが出たので描く。まっしぐらすぎだろ。

毎日やってるせいかネタにし易いというか描き易いというか。
あまり頼り過ぎないように心掛けよう。


fc2blog_20140504190750407.jpg

カリン本来の魅力としては木カリンの方が好みなんだけど、天真爛漫な娘が俗に言う闇堕ちするという、
ある種鉄板とも言える感じにノセられたら負けだと思いながらも闇カリンは大変いいものだと思う。
いい…
関連記事

| パズドラとか | 19:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

