PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッツ トライ! とか

トライまで一週間…! やべー!

ガンナー一筋の小生には斬斧なんてカッコいいものは一切眼中にないです。
変形とか解放突きとかロマンに触れててカッコいいけど、別に全く気になんない。
専用カートリッジ?リロード?スラッシュゲージ?
あーもー やだやだ、カッコいい。
変形しながらコンボとか、変形音とか明らかにカッコよすぎて  うん


でも作って強化して終わりだったボウガンにカスタマイズ要素加わったのは嬉しいなー。
これで自分だけのマイ・ラブ・ボウガンを作り出せるわ!
ACで鍛えたアセン力を今ここに!!

愛称はアマンダかナタクかトロンベ辺りを…

面白半分で言ってた「ミドルボウガン」がまさかの実現に驚き。
もってかれたぁー! カプコンにもってかれたぁー!



以下おまけ

仕事場で描いた落書きに着色

yumimi

セカンドキャラのYumimi! メインはこんなオッサン。変態紳士らしい。

パーティ内ではアイドル的存在。
可愛さ&頼もしさアピールとして 敵の攻撃をわざわざ防ぎに行く萌えキャラ。
某ウィッチーズな出で立ちで、今日も男共の視線を一身に受ける。
曰く「例えパンツだとしても 恥ずかしくないもん!」


よーし!レッツ トライ!!

関連記事

| 趣味とか | 06:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://newrp.blog34.fc2.com/tb.php/29-f13a7da9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

