PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ターンXトップとか

MG化もされる事だし今水面下でターンX熱が凄い。筈。
ミード風のシャープな造形も良いけど、アニメ風のバランスも捨て難い。
アニメだとツインアイが収まる関係上お目々がパッチリとしててかなり雰囲気が違ってくる。
そもそも分離機構はどうするのか。そして脚の変形も鬼門。カトキさんがまた関わってくれるのか。
とにかく楽しみすぎますね!

そんな訳で

fc2blog_201401240306257ba.jpg

ターンXトップりん。
属性は何だろう… 闇光? 色合い的には草闇だけど。
背景はお借りしました。
関連記事

| 絵とか | 15:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

