PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事場見学とか

この前は………て、自分で言っといてアレなんですが。
「この前」って前置きするぐらいなら、その当日に日記付けろって話だよね。ですよねー。
何の為のブログだよ…

仕方がない、だって僕だもの。

そんな訳でこの前はトラピの丸さん先生の仕事場に遊びに行ってきました。
愉快な仲間と共に。
いや、どちらかと言えば僕が愉快な仲間の一味だけど。

サインとか貰ったりゲームしたりけいおんトークしたり。
りっちゃん隊員さんはやっぱり至高の存在やで…



落書き
機動死武戦士ガンダムSE
機動死武戦士ガンダムSE
TH(魂の波長)粒子で稼働する新機軸モビルスーツ。
図左のアルバーンガンダムは索敵、支援能力に長けた指令機。
寮機のTH粒子を活性化、増幅させる特殊能力を有する。
またチョバムアーマー、K2(黒血)装甲による高い防御力を誇る。

図右は格闘戦に特化したガンダムブラックスター。
最大の特徴は、TH粒子を敵機に直接打ち込み破砕する驚異的な打撃力である。
専用武器「ツバキ」の豊富な武装により、高い柔軟性も獲得している。


……何やってんだろう?
落書きだからバランスとかメタメタだね。言い訳よくない。

関連記事
スポンサーサイト

| 未分類とか | 16:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

これ仕事中に描いてたヤツだろぉ!?

・・・・面白いから許す。

今度はガンダムデスサイズなんてどうだろか?
鎌を持ったガンダムなんて誰も思いつかない斬新さじゃあねぇか

| 大久保 | 2009/06/09 21:01 | URI |

No title

はじめましてー
いつか誰かやらないかなーと思ってたらまさかのw
アルバーンガンダムはやっぱりノーベルっぽいですねw

>大久保さん
その姿を見たものは皆死んでしまうんですね!

| カナカ | 2009/06/09 21:37 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://newrp.blog34.fc2.com/tb.php/19-1b7069d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

