PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジャヴとか


シュタインズゲートの劇場版観に行ってきましたよ。
職場の仲間内でも、ちょっと珍しいパーティー編成だったので中々に新鮮な一時だった。


fc2blog_201304302314330c3.jpg

ちょいネタバレあり。かもしれない。そうでもないかもしれない。

事前情報ほぼ無しで行ったけど面白かったー。
紅莉栖メインの話かと思ったけど、実際は何というかオカリンルート。
皆の為に頑張ってきた者が、今度は今まで助けてきた者達に助けられる展開って好き。
そう、SDガンダムフォースの事だね。
SDGFは放送当初は子供番組全開で、序盤は正直かったると言わざるを得ない。
しかし、1クールが経過し、中盤に差し掛かる辺りからテンションが上がって行き、後半は怒濤の

やめろ!そんな話聞きたくない!!
ともあれ劇場版シュタゲは中々満足でした。
助手あざといけどそれがいい。

そしてSDGFは早いとこバンチャ見放題に追加されてもっと皆の目に触れた方がいい。
関連記事

| 未分類とか | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

