PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝100回とか


プチお仕事報告というか何というか


月刊少年ガンガンにて連載中の「ソウルイーター」が
本日12日発売の8月号にてめでたく100話達成したようです。
祝!!!

そこでお祝いのメッセージイラストなんぞを本誌で描かせて頂きました。
もしチェックして頂けるのであれば有難い気持ちで一杯になります。
他の作家先生方のお祝いイラストも載ってるのでもういっそ要チェックで。

大久保先生にはお世話になりっぱなしで毎度頭が下がりっぱなしです。
目指すべき目標なんだけれども、如何せんかの背中は遥か遠く 聳え立つ不動の山脈の如し…

ともあれ本当におめでとうございます!
これからも応援しつつ目指せ下克上!




そしてこっちでもお祝い落書き

趣味全開で


fc2blog_20120712222639741.jpg

誰も彼も好きだけど、パッと思い付いたのがBJ(ぶったたきジョー)
何か好きなんだよなぁ…(遺影に手を合わせながら)

関連記事

| 仕事とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT