PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絶望を退ける勇気を持てとか


行ってまいりました


fc2blog_2012052119302366e.jpg

機動戦士ガンダムUC episode5 黒いユニコーン


今回も気合いの初日観 。 は不覚に無理でしたくそったれ。
前回のチケット予約は楽勝だったんだけどくそったれ。

まあ一先ず先行販売BDは無事確保できたので結果オーライということで。


今回も、いいよね… いい…

前回4話と打って変わっての空中戦。
ユニコーンを完全に制御するバナージ。
可愛くも凛々しくもオードリー。
頼もしく、さらにファーストっぽい仕草してくれたブライトさん。
禍々しい存在感と力を見せつけるバンシィ。
量産機たる物やられてナンボのアンクシャ。
何そのポーズなローゼンズール。

惜しむべくはアルベルト掘り下げが間に合わなかった所か。
というか原作の好きな部分のカット率が割と多かったような。

バナージの「何とかする!」のシーンは大変グッときたし、
サイコフレーム光を見上げるブライトさんとかもう感慨MAX…… 笑うなよ。



fc2blog_20120522044356046.jpg

そりゃもうロボ魂バンシィもヒャッハーだよヒャッハー。


fc2blog_2012052119401241b.jpg

ふたりはユニコーン。




で、毎度恒例の先行販売BD特典のフィルム結果発表







fc2blog_2012052119303901f.jpg


マリーダさん!!!!!!!!!

前回といい引きが神懸かってるぜ!!
というかトータルでフィルム運高めだと思う。
やったーやったー。




fc2blog_20120521204521d51.jpg

あまりにも嬉しかったのでマリーダさん。


完結7話も決まって、次回は来年春予定でまだまだ先ですが今から楽しみ。

関連記事

| ガンダムとか | 04:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT