PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011おわりとか


先日 スクエニさんの忘年会もとい謝恩パーティに馳せ参じてきました。

今年最後のお祭りな感じで非常に楽しかったです。

あと劇場版けいおん!も観てきました。
皆超可愛。
皆超可愛。
律超可愛。




劇場で貰ったポストカードとビンゴ大会で当たったiTunesカード。

何か毎年何かしらビンゴやらで頂いてる気がする。
本当にありがとうございます。



まあ、

今年も色々ありましたが、振り返れば例年通り猛省。

まあでも変革を促された革新の年だった気もする。


…つか普通に激動の年だったじゃん。
卒業したり本出したり揺れたり折れたりetcetc

この流れを良い具合にして来年の流れに持ってきて、こう、ぐあっと、ね、こう…


スカイハイ!!




んでは


関連記事
スポンサーサイト

| 未分類とか | 18:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

