PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんくるないさとか







とある集いの御誘いで沖縄旅行なんぞに行って参りました。
高校の修学旅行ぶりで二度目の沖縄。
この時期でも全然夏でした。





水牛やらカヤックやら色々楽しませて頂きました。
楽しかったー…

そんな楽しければ楽しかっただけ切なくなる症候群真っ只中。


特に自分に対してのお土産はないものの





シーサーの絵付け教室にて、シーサーを可能性の獣にしてみたり。


そんな愉快な旅でした。





で、そして脈絡もなく




落書きコーナー





DS金銀版ナツメさん。 だっけ?
DS版やってないから知らなかったけど随分イメチェンしたんすね。
多分不評そう。

昔はポケモンの絵とか一杯描いてたせいか、今再びスイッチが入って妙に楽しいどす。




カミツレさん
メット頭にするか否かで本気が試される

ような気がする。

関連記事

| 未分類とか | 20:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT