PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうとありがとうとか


先日、知人のとあるお祝いを催してきました。
おめでとうございます!

そして僕なんぞの骨早くくっつけの会も兼ねてお見舞の品を頂きました。
ありがとうございます!!

いやホントは色々先延ばしになってた送別会の筈だったのにこのポンコツってば…


とりあえず






帽子!
今被ってる帽子のみすぼらしさを見兼ねたようでオシャレなの頂きました。

かれこれ十年以上の付き合いの今の帽子だけど、これを手放せない理由がサイズ。
中身がほぼ空の癖に無駄にデカい頭のせいでサイズの合う物に一向に出会えず。
今回も残念ながらキツキツだったけど、折角だから被り続けて馴染ませようと思います。
ありがとうございます!



続きましては







卵状の……お菓子? 置物?
なんだかよくわかりませんが。さっぱりわがんねえ。いやまったく。
ともあれありがとうございます!


そして






ピュアな心を持つ者だけが到達できると言われる例の…!?
これは覚悟を決めねばならない。
ありがとうございます!


さらに







トニーさんから直筆色紙!
こういう直筆物はいつも感動です。
ありがとうございます!!


とまあ、上記の物以外にも色々頂いたりして本当にありがとうの極みです。
催しも怪我からの鬱憤が晴れて大変楽しかった!
明日への活力。




で、ラスト自分で自分に




デルフィング第三形態。
店頭でラスト一個なんてそりゃあ…

関連記事
スポンサーサイト

| 未分類とか | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://newrp.blog34.fc2.com/tb.php/123-b869b2f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

