PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一枚絵とか

折れてから丁度二週間ですね。

何気に怒涛の二週間でした。
怒涛というか緩急激しいというかなんというか。

骨折

入院

手術

退院

姉の結婚式


ダルい入院生活を経て即身内の結婚式。
病み上がりで着なれないスーツを半日着るのも相当辛かった。
ともあれおめでとう姉、お幸せに。

にしても姉も兄も結婚し、残りの駄目末っ子は骨を折るという体たらく…
これは見事に明暗を分けましたなあ(他人事風に


因みに術後はまあ順調です。
順調と言っても肩も上がらず不便は不便だけど。
早く骨くっついてプレート抜いて万歳したい。



で一応本題で、今回いつものここでイラスト描きました。
初の嬉し恥ずかし一枚絵カラー。
作業用のパソコンも新調して、好き勝手面白おかしくやらせて頂いたよ!

結果 すごい 暗い。

一画だけ色が沈んどる……
ともあれ折れる前に仕上げてといて本当に良かった。本当に良かった。

関連記事

| 仕事とか | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://newrp.blog34.fc2.com/tb.php/122-33a4f8da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

