PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

起動とか

今年もあと残す所、8ヶ月と少しですね。
皆さん良いお年を。


そんな訳でお仕事の宣伝です。

このようなところで描かせて頂きました。


そんな定型文もスッカリ板に付いてきた昨今ありますね。
今回からちゃんと作品名公表しますというか何故今までしなかったし。

戦国驍刃デュラハン第5話、28日に配信で御座い。

にしても本日分の更新もドバッと来てるなあ。
埋もれてる埋もれてる埋れてる。


そして今回の見所ポインツ!!
まあ企画が始まってそれなりに時も経ちましたが、ようやっとなシーンを描けました。
現時点では渾身万感の力と気持ちを以ってですね。はい。まあ。

まあ、出来れば見てやって下さい。おずおずと。
あと薄墨なんぞ積極的に使ってみたりと。




折角だからおまけ追加で


iphone_20110429032032.jpg

がおー

関連記事

| 仕事とか | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://newrp.blog34.fc2.com/tb.php/118-06001551

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT