PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レッツパーリィ2010とか

先日 スクエニさまの忘年会もとい謝恩パーティーに馳せ参じてきました。

今年の催しも非常に楽しかったです。


で、






ビンゴゲームでラジコンヘリ当たったよん!!!!!


しかも敗者復活的な延長戦で、担当様チョイスの品物を見事獲得。
新年、凧上げで楽しむ親子連れの糸をこのローターで切り裂けと言うことか・・・

楽しいひと時有難う御座いましたい。


で、



色々溜まってた物ご紹介 後半。




劇場版トライガン!
面白モブキャラをメインに観てみたい。




トランスフォーマー&トランスフォーマー
Amazonさんでやたら安かったので確保。




劇場版ガンダムOO&ガンプラビルダーズ

OOはやっとゆっくりジックリ観れる!
ああこんな所にシザービットが。

そしてビルダーズは良いね、ガンプラ魂が呼び起こされる・・・
ビギニングは好きだけどベアッガイ、お前は駄目だ。この化物め!
是非シリーズ化して欲しい。


そんな訳で怒涛のBDラッシュでした。
今年のクリスマスプレゼントは豪勢だね!

全部自分で買ったんだけどね!




そしてそして




劇場版イナズマイレブン観てきたよ!
入場者限定のキャプテンお守りも貰ったよ!

面白かった!
終始笑ってはいけない超次元サッカーで実に良かった。
年の瀬に熱い物観れて良かった良かった。


そんな訳で以上!










関連記事

| 未分類とか | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://newrp.blog34.fc2.com/tb.php/109-fb33731d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT