PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弦月とか

そんな訳でお仕事の宣伝です。

またこんな雑誌で描かせて頂きました。 本日発売。


頂ました、というかまあ一応連載なんですが。
半年に一冊っていう不定期刊行なんでとりあえず。
それと並行しつつこっちでも連載してて今回も・・・



ええい ややこしい!!


ちなみに「ややこしい」って方言なんですね。
ナチュラルに使ってました。 てか普通に使うよね?

じゃなくて、


今回の見所ポインツ!
後半からキャラを筆を使って描いてみました。
ちょくちょく使ってはいたんだけど、今回はガッツリ全部やってみました。
新しい画材を使うとやっぱり楽しいね!
難しいけど描き応えがある。 精進。

カラーも必至こいてやったのヨロシク。


そんな訳なのでお暇とお銭があってお手にとって貰えれば是幸い。



「ふざけんな!紙で読むとか原始人か!」って人も御安心、
上記したオンラインの方でも掲載されます。 タダだよ!

関連記事
スポンサーサイト

| 仕事とか | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://newrp.blog34.fc2.com/tb.php/108-7132fc36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

