PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

責任者はどこかとか

あまりにもガンダム記事が連投すぎて我ながらウンザリ


したような気もするけど今更な気もした。


そんな訳で




四畳半神話大系がやっと全巻揃いました。

基本、よほど気に入ったアニメでもない限りDVDとかは買わないんだけど、
この作品は超ドツボに入ったので。

最終回には本気で感動しちゃいまして。


あー、こんな薔薇色じゃないけど素晴らしい青春を送ってみたかった。
あの時こうしていれば僕も明石さんとヨロシクネンゴロできたんだろうか・・・
それに比べ今の現状、どうしてこんな有様になってしまったのか。
責任者に問いただす必要がある。

責任者はどこか。



とまあ素晴らしいフレーズに満ち溢れた快作だと思う。
関連記事

| 未分類とか | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://newrp.blog34.fc2.com/tb.php/106-58dfb2e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT