PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤い彗星クアンタムバーストとか

観に行ってきますた

劇場で




機動戦士ガンダムUC episode2 赤い彗星


1話は配信版で済ませてしまったので、折角だから徹夜明けに行ってきたよん。

正直なところ所詮画面がデカいだけだろと舐めてた僕は手の施しようのない阿呆だった。
迫力とか臨場感とかヤバい。

この前の劇場版OOも良かったけど、やっぱり自分が好きなのはこういうのなんだなあと。
終始鳥肌立ちまくりでもう漏れそうに御座るだった。
あまりのカッコよさに本気で吹いた。

原作も読み終え、今回の二話を観た限り、歴代でも相当好きな作品になりそう。
いやもうなってる。
手放しで褒めすぎだけどもう仕方がない。
だってもう好きなんだもん。


BDの先行販売分が完売してて買えなかったのが痛い!痛すぎる!!
すぐにでも観直しまくりたかったのに・・・!
三話はもっと刷ってよね!約束だよ!



興奮冷めやらぬ中だけど

これいじって少し落ち着こう




ロボ魂 ダブルオークアンタ


前回の日記でクアンタに対しあまり芳しくない事書いてしまったものの、
思い返すとアレが逆に良かったんだと思いまして。
無暗に戦うよりも対話にかける勇姿がクアンタなんだなあと。
それを再現できる専用パーツのお陰でカッコよさクアンタムバーストです。

いやもう最近特にガンダムフィーバーで幸せです。



つかもう大概ガンダムブログだな・・・(過去ログ見直しながら
関連記事

| ガンダムとか | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://newrp.blog34.fc2.com/tb.php/104-d63a09c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT